« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月 3日 (土)

RAILWAYS

本日午後、博多駅上空の映画館で、本日封切りの「RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ」を観ました。

相変わらずの「衝動鑑賞」、予習なし。1は観ていません。一人でぶらぶらしていたついでに、直近でなんか面白そうな映画ないかなと立ち寄ったら、5分後にスタートだったこれにしました。自動発券機でクレジットカードをなかなか読み取ってくれず、ちょい焦りました。

見た目は静かなのですが、心境の変化が激しい挙句、最後は「そうきますか!?」とキタ。感動だけでなく感情のアップダウンも心地よい、とても優れた映画です。(ALWAYSの1作目が本当によかった)三浦友和さんはもちろん、すべてのキャストがハマっていました。富山の景観も素晴らしい。

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ