« そのKOBE駅 | トップページ | ツリーとタワー »

2011年6月19日 (日)

クシえもん

昨日上京して、有楽町での会合(国立環境研究所のシンポ)に出席し、浅草に泊まっています。浅草であることの意味はないんですが、JRで秋葉原の一つ隣でかなり便利ですし、窓から霞がかかったスカイツリーは見えますし・・・(笑

昨日は駅から降りて、すぐ隣のコンビニ的な書店でビニール傘を買い(昼まで持参していましたがどこかに置き忘れ、シンポが終わったら降ってました・・・笑)、適当に徘徊してから目に留まったお店に入りました。

http://r.gnavi.co.jp/gajf100/

地下に東屋&水のせせらぎが! 「こんなのもあり?」とびっくりするほどバラエティ豊かな串揚げ&タレ、そしていくらでも飲めそうな日本酒、芋焼酎、どれも美味しかったです。

二代目柳橋串衛門さん、ごちそうさまでした。私のとりとめのない話に付き合っていただき、ありがとうございました。また来ます。

« そのKOBE駅 | トップページ | ツリーとタワー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24333/40454297

この記事へのトラックバック一覧です: クシえもん:

« そのKOBE駅 | トップページ | ツリーとタワー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ